狸温の宝塚

宝塚ブログ


めいちゃんの執事(映像)~☆パラダイスタイム☆~

こんばんは・・・。狸温でございます。


めいちゃんの執事・・・2011年星組別箱公演☆主演:紅ゆずるさま&音羽みのりさま



ずっと観てみたかったのですよ(*^o^*)めいちゃんの執事~~~
オンデマンドのコンテンツを購入して、観ました~~~。それは、まさしく天国


この公演は主演のお二方の他に
美弥るりかさま(月組二番手)、真風涼帆さま(宙組トップ)、芹香斗亜ちゃん(宙組二番手)、礼真琴さま(星組二番手)が出演しておられて、なんとも素敵な執事~姿を披露されています。←このラインナップ私的にはやばすぎです。


イケメン執事とお嬢様女子高生たちの絡みがなんとも少女マンガですね~~~。♡♡


本当にキラキラしています。


星組の如月蓮さまや漣レイラさまも^^執事~~~ですよ~~~めちゃイケメン
こんな執事たちがいたら、ドキドキして倒れちゃいそう♡


それに、それに、最初、美弥るりかさまは学生服で出てこられるのですよ。なんかやんちゃな次男坊(紅さまの弟役)って
やんちゃな美弥るりかさまですよね~~~月夜の妖しい光じゃなくて、太陽の下どうどうと歩く少年ですよ~~~凄い凄い凄い


紅さまが理知的な万能執事~~紅さまの美貌はクール系ですよね~~~ぴったりでした。
そして、こころの中が紅さま~~役柄を越えて温かみがあります。


音羽みのりさまも健康的な女子高生お嬢様の役お似合いでした~~~。


真風涼帆さま医者兼執事***白い執事服をお召しになっていた~~~


ああ、生で観たかったです。斗亜ちゃんや礼さまも黒い執事服がよく似合ってて、通いたかった~~~。
元星組トップ娘役の妃海さまも出ていたし、豪華なキャスト陣、この頃の星組はスターさんが集まっていたんですね~~~


ストーリーは本当に少女漫画です~~^^ちょっと甘酸っぱくて気恥ずかしくなるような
演技がどうのとかいうようなもんじゃないな・・・これは、これ♡


でも、こんなイケメン男役まつりみたいな作品もたまにはいいな~~


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する