狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組☆紅コメディーにびんちゃん♡

こんばんは・・・。狸温でございます。


公式ニュースを見たら、星組「鎌足の配役」と「食聖の出演者」出ていましたね~~~


誰だ誰だと思っていた蘇我入鹿は、華形みつるさまでしたね。有沙瞳さんは、皇極天皇で、瀬央ゆりあさま中大兄皇子のお母様役かあ、美しき女帝ですよね。


紅さま鎌足と瀬央さま中大兄皇子で、華形さまを倒して、大化改新ですか~~。色々想像しちゃう。


そして、紅さま、愛里さまの退団公演「GOD OF STARS-食聖-」にも、華形みつるさまが。。。乱入もとい加入~~~。


紅コメディー団に貧乏神のびんちゃんこと華形みつるさまが再び~~~。アナザーワールドがまた開かれるかも
          
もしかして、貧乏神のびんちゃんに憑かれた紅さまが、どん底に落ちて、福の神の舞空瞳ちゃんに助けてもらって、再びのし上がる話なのかしら。。。
でも、華形さまには、最後まで紅さまのそばにいてほしい。


紅コメディー団に、華形みつるさまは必須ですよね~~~


退団公演で寂しいのに、楽しみになってきました~~~。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する