狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組新人公演の配役が出ました~~♥♡


こんばんは・・・。狸温でございます。


オーシャンズ11の新人公演配役が出ましたね。


「群盗」以降のお気に入り真白悠希ちゃん(104期、研2)にもお役がついていました。
       ダーク・モロイ
役です。イレブン入りしていました!!!本役さんは、鷹翔千空さん。ちなみに兄弟の片割れのバージル・モロイは、碧咲伊織さん!!群盗でも、碧咲伊織さんは斗亜ちゃんカールの子供時代、真白悠希ちゃんは瑠風輝さんフランツの子供時代~~~兄弟役再びですね~~~♡♡兄弟仲が悪いのに、何故か一緒にいる二人、モロイ兄弟!!なんか群盗を感じるな♡♡♥


そのほか斗亜ちゃんの学生仲間である群盗メンバーのうち
 ラツマン愛海ひかるさんが、イエン
 シュフテレ雪輝れんやさんが、ハリー・ウッズ
 ロルラーなつ颯都さんが、リビングストン・デル
役がついています。愛海ひかるさんもなつ颯都さんもイレブン入りですね。


 学生仲間じゃない群盗メンバーの華妃まいあさんはベス役。。。ラスティーの恋人役ではないか^^


芹香斗亜ちゃんのラスティー・ライアンは優希しおんさん!!群盗メンバーではないけど、博多公演チームの「黒い瞳」ではトリオ(祈り)役でした~♥動きがいい方です。
桜木みなとさんのベネディクトは、亜音有星さん、「黒い瞳」ではトマーノフ役でした。


アマーリアの天彩峰里さんは、クィーン・ダイアナかあ、歌うまいし、上背あるから迫力ありそう。


この公演で退団してしまう、はる香 心さんと雪乃 かさりさんにもお役がついていますが、どうして本役と役名が変わるのだろう。。。少し不思議


オーシャンズ11の新人公演観たいな~。新人公演のチケット取れたことないんですけどね。ちょっと挑戦したい。といいつつも、本公演のチケットもまだ手に入れていない~~
斗亜ちゃんの舞台がみたいよ(O.;)



主な配役 新人公演
    

  1. ダニー・オーシャン 真風 涼帆   鷹翔 千空 
  2.  テス・オーシャン 星風 まどか   夢白 あや 
  3. ラスティー・ライアン 芹香 斗亜   優希 しおん 
  4. テリー・ベネディクト 桜木 みなと  亜音 有星 
  5. ソール・ブルーム 寿 つかさ   若翔 りつ 
  6. アン・ウッズ 美風 舞良   湖々 さくら 
  7. クィーン・ダイアナ 純矢 ちとせ   天彩 峰里 
  8. テレサ 花音 舞   天瀬 はつひ 
  9. フランク・カットン 澄輝 さやと   真名瀬 みら 
  10. ルーベン・ティシュコフ 凛城 きら   希峰 かなた 
  11. リカルド 松風 輝   澄風 なぎ 
  12. ハリー・ウッズ 星吹 彩翔   雪輝 れんや 
  13. ベス 愛白 もあ   華妃 まいあ 
  14. バシャー・ター 蒼羽 りく   湖風 珀 
  15. テーラー 美月 悠   琥南 まこと 
  16. チャールズ 星月 梨旺   凰海 るの 
  17. ハロルド 春瀬 央季   雪乃 かさり(※) 
  18. エディ 実羚 淳   はる香 心(※) 
  19. ジョー 七生 眞希   有愛 きい(※) 
  20. ライナス・コールドウェル 和希 そら   風色 日向 
  21. ルビー(3ジュエルズ) 瀬戸花 まり   花宮 沙羅 
  22. イエン 秋音 光   愛海 ひかる 
  23. マイク 留依 蒔世   * 
  24. ポーラ 遥羽 らら   栞菜 ひまり 
  25. リビングストン・デル 瑠風 輝   なつ 颯都 
  26. ブルーザー 若翔 りつ   惟吹 優羽 
  27. サファイア(3ジュエルズ) 華妃 まいあ   春乃 さくら 
  28. ボブ 希峰 かなた   琉稀 みうさ 
  29. バージル・モロイ 優希 しおん   碧咲 伊織 
  30. エメラルド(3ジュエルズ) 天彩 峰里   朝木 陽彩 
  31. ターク・モロイ 鷹翔 千空   真白 悠希 
  32. ディック 真名瀬 みら   嵐之 真 

※新人公演では、配役名を次のとおり変更いたします。
ハロルド→サマンサ、エディ→エイミー、ジョー→ジョーン

×

非ログインユーザーとして返信する