狸温の宝塚

宝塚ブログ


燃ゆる風 -軍師・竹中半兵衛-美貌の軍師だった!!!

こんばんは・・・。オンデマンドのプレミアムコースで、「燃ゆる風」を視聴しました。


なんともはや、衝撃的な位、美貌の軍師でした。なんか、自然に七海ひろきさま半兵衛の顔に目が行ってしまう。半兵衛の顔を見ているうちに、物語に入り込むというか。いつの間にか半兵衛の目線で物語を追ってしまう。


七海さま、真ん中力すごいじゃないかあ。出てくるとわああーーとなる。
やはり、すごい人だったんだな~~。目が釘付けで離せない。


半兵衛、病気で死ぬんだなあと思いながら、自分が半兵衛になった気分で観ていました。


そして、半兵衛の妻、いね役の真彩希帆ちゃん。堂々としていた。


希帆ちゃんは、美貌というわけではなくて、所作も完璧かどうかは分からない。
だけど、その鈴の音のような美しい声が、「たたずまいのきれいな美しい人」という印象を与える。美貌の半兵衛の最愛の妻で、織田信長と濃姫の娘という裏設定も生きてきますね。
 希帆ちゃんの声、ずっと聞いていたくなりますよね。


 この公演は、希帆ちゃんの星組での最後の公演!!!
 七海さまと夫婦役を演じていたんだね。


燃ゆる風、だいぶ前から視聴できたのに、ずっと後回しにしていた。こんなに見惚れてしまうなら、もっと早く観ればよかったとちょっと後悔。


まだ、視聴期間はあるので、もう一度くらいは観たいです。
 
 

×

非ログインユーザーとして返信する