狸温の宝塚

宝塚ブログ


オーシャンズ11のバス旅行☆

こんにちは・・・狸温でございます。


相変わらず、オーシャンズ11のチケットが手に入りません。(´・ω・`)
オケピを見ているけど、交換希望とかしかない
(交換条件のチケットはない。。あっても1枚だけで思い切れない・・。)


そして、色々探して、残席を見つけたのが
 読〇旅行
このツアーだと、バスで東京宝塚劇場まで連れていってくれて、お弁当あり。そして、帰りはソラマチに寄って買い物というもの・・・日にちも土曜日!!!


ただねえ。。。比較的手頃な値段のB席A席は売り切れ、かなり高いけど良席(SS席や1階前方席)も売り切れ
残りは、1階後方席か、2階S席・・・2階の方が3千円安いが。。。それでも通常の倍額(お弁当とバス代を含むからか)
値段も結構ネックだけど、自宅からバス乗り場に行くには、いつも(日比谷に行くときの)と反対方向の電車に乗ることになる。それに何よりもソラマチに寄らなきゃならないこと。。別にソラマチで買い物はしたくない。(公演終了後は、早く帰るか、日比谷シャンテのキャトルで買い物するか、お気に入りのお店でお茶かご飯をしたい)
 それでも二次販売サイトに出ているチケットの値段より安いかあ・・・
読○旅行には、現地集合でお弁当だけつくプランもあったのですが、私がサイトを覗いた時には、すでに満席状態・・・・
今、予約できるのがバス旅行だけです。


うーん、悩みどころ、今週金曜日に東京宝塚劇場のオーシャンズ11の宝塚友の会一次抽選が始まります。抽選が駄目だったら、読○旅行を申し込もうかな~~


ただ、東京宝塚劇場の宙組公演の友の会抽選は1回も当選したことがない。(先行販売で購入したことはある。)あまり、時間が経過するとバス旅行も残席なくなるかな・・・


色々悩み事が尽きません。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する