狸温の宝塚

宝塚ブログ


元宝塚男役~現役アイドル~

こんばんは・・・。狸温でございます。
昨日からですね。元タカラジェンヌの彩羽真矢さんの動画にはまっています。


最初、観た時は、めちゃくちゃハイテンション!!!
えっ何この人、元宝塚男役の方~~
でもでも、現役アイドル~永遠の30歳とかも言っている~~
声もめちゃ高い。男役??男役??男役??
2004年から2008年まで、宙組に在籍していた方ですね~~~。90期生


彩羽真矢 - YouTube ←リンクです。よければ見てみてください。


ハイテンションだけど、常識もあって面白い♡さりげなく周りに気をうかう発言もあり
好感度も高し


大劇場退団の階段降りも、当時はと前置きしつつも・・・研究科5年以上とは
知らなかった。彩羽真矢さんは研究科5年の5月で退団!!ムラの千秋楽では、まだ4年だったので階段降りはできなかったけど、東京公演の千秋楽では階段降りできたのだそう。良かったですね~~。


5年間の宝塚おとめの顔写真変異の番組を見て、どんどんかっこ良くなっていったのに
もったいないとまで思いました。
男役のメイク方法も公開しています。


YouTubeもたまに見ると面白いチャンネル見つかりますね。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する