狸温の宝塚

宝塚ブログ


チケットが縁~♡♡

こんばんは・・・狸温です。


宝塚友の会の「花組の花男」の抽選発表がありましたね。私は、もちろん
   残念メール
花男の観劇はなしとなりました。


元々、観劇できなくても仕方ないな~と思っていたので、今回は諦めが早いです。


オーシャンズ11も、友の会さま、これから抽選のチケット会社さま、先行販売&一般販売で取れなかったら諦めようと思います。オーシャンズ11はライビュあると思うし・・・。DVDも購入したいし・・・。斗亜ちゃんの生舞台~~(´・ω・`)
観たいよ~~という気持ちは強いですが、読〇旅行のバスツアーは申し込まないことにしました。やっぱり観劇だけじゃなく買い物も行ってほぼ1日のバスツアーというのが。。ちょっと・・・ライビュがなさそうな演目なら手を出したかもしれませんが


今週の金曜日は、オーシャンズ11東京公演 宝塚友の会第一次抽選申し込み開始。どうがんばればいいのか分からないけど、頑張る。


そして、行くかどうか迷っていた8月の月組OTT梅田公演・・・・
行くことに決定しました。某チケット会社の抽選で、13列以内という席が当選しました。チケットが手に入ったら、縁~~~っと思い、梅田遠征決定です。8月は一泊して、ムラにも行く予定です。(星組の「食聖」だよね~~~。紅&愛里の退団公演を観なければね。チケット確保できなければ、当日券を並びます。)


夏の予定まで決めてしまった~~
それでは

×

非ログインユーザーとして返信する