狸温の宝塚

宝塚ブログ


オーシャンズ11初日ムービー他

こんばんは・・・狸温でございます。
本日も公式ニュース色々ありましたね。
雪組の全国ツアー演目とか、別箱公演演目とか
咲ちゃんは別箱公演主演だ!!!ちょっと、ホッとしました。いや、咲ちゃんが全国ツアー引き連れていくことになると、退団予定の美弥るりか様以外だと、二番手さんで斗亜ちゃんだけが全国ツアー主演未経験になってしまう。。。とか思っていました。望海さまは元気だから、全国ツアー引き連れは望海さまだよね~~~( ´艸`)。


そして、チケットのお値段もあがる。そりゃ、外部に比べたら、宝塚は安い方だけど
ちりも積もればで、数百円の値上げであっても、全組観劇派、複数回観劇したい派にはお財布に痛いな(T-T)まあ、仕方ありませんね。


そして、そして、オーシャンズ11の初日ムービー出ました!!!!月組さんの夢幻無双は初日ムービーなかったので、ムービーはPRだけになったのかと思っていました。


スカステ環境にない私にとって、初日ムービーは始まったばかりの公演の雰囲気を知る手段なんです。廃止したら駄目です。


真風さまが異様にイケメンに見えるムービーですね。スーツがよく似合う。早くロングヴァージョン出ないかな。楽しみ。もっと斗亜ちゃんを映して


やっぱり、オーシャンズ11は生観劇したい!!!。宝塚友の会様、二次抽選をお願いします~~~


 宙組のオーシャンズ11を生観劇することを夢見ながら、オンデマンドで星組さんのオーシャンズ11も観ました。斗亜ちゃんはボブ、紅様ベネディクトのボディガードなので結構出ている場面多いです。美弥るりかさまのリビングストンがはまります。オタク~~~~


頭の中がオーシャンズ11だらけになってしまいました~~。星組さんオーシャンズ11はもう1度観るかも。真風さまも可愛い~~ライナスです。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する