狸温の宝塚

宝塚ブログ


☆星組♡トップコンビ発表だ~~~☆

こんばんは・・・狸温でございます。午後10時に公式ニュースを覗きました。


いやあ、来ました。来ました。


礼真琴さま&舞空瞳ちゃん
トップ就任決定おめでとうございます☆★☆


このお二人だろうな~と思いながらも、なかなか発表にならなかったので
違うのかな~とも思い始めるところでした。


実力派の二人☆
星組がますます楽しみです。


舞空瞳ちゃんの背が高すぎて、ビジュアルが合わないとかいう意見をちらほら読むのですが、そんなことないです。身重差は不自然じゃないし、何より舞空瞳ちゃんの顔が小さいから、可愛い系のお顔の礼さまでも力強く映えると思う。


そして、お披露目は、モーツアルトなんですね~( ´艸`)
かねがね望海さまで観たいと思っていた~モーツアルトですが、礼さまが
どんな風に演じるのかな。一歩間違えれば奇天烈になる天才!!!
これまた、楽しみですね~~~。チケット取り頑張ります。。。
追記:どうも私の思っていたモーツアルトとは違うらしい・・・・・・・・
モーツアルトの妻もキョーレツな個性ですね~~~。舞空瞳ちゃんの演技力でファンねじ伏せてください。


先ずは、次期トップの冠背負った礼さまを青森公演で観てまいります。
それでは

×

非ログインユーザーとして返信する