狸温の宝塚

宝塚ブログ


白鷺の城②

こんばんは・・・。狸温でございます。


 白鷺の城の玉藻の前は、九尾の狐******
栃木県に旅行した時に、九尾の狐弁当を食べたような***
有名ですよね。


 先ほど、パンフレットを改めて見て、松本先生のお写真が美しい。姿勢がいいからなのかしら***


 白鷺の城の真風さまも、まどかさまも、斗亜さまも皆、美しい。日本人だから日本の衣装が似合うのが当然と思いつつも、和物のレビューっていいな~。(他のレビューも好きです。)和の素養なしの狸めですので、所作の評価はできないけど、若いジェンヌさんたちが素敵に見えました。着物を着て、ひらひら踊るのが夢の世界ですね。(寝たわけではありません。)時空を超える物語形式なので、飽きさせませんし。衣装や時代や場面が切り替わり切り替わり、しかし物語が続いていく。転生を続けていく、運命の相手と幸せになるまで
 
 観る前までは、スタイリッシュな宙組なのに、和物ってと思いましたが、結構好きですね~。この世界観~。マイ楽 生観劇は明日なんですが、ライビューも取っちゃっていました。
 まあ、斗亜ちゃんのサンテの男役の群舞~~~~~だけでも、何度もリピートできるから。。。。。。。
                              では

×

非ログインユーザーとして返信する