狸温の宝塚

宝塚ブログ


宝塚グラフ5月を読みながら~揺れる心に~~~。


こんにちは・・・狸温でございます☆★☆
本日、2回目更新。
宝塚グラフ5月号を熟読中です。


宝塚グラフは定期購読していないので、ほとんど表紙買いです。
表紙が気に入ると購入♡


今回は、私のお気に入りの礼真琴さまと真彩希帆ちゃん!!!
二人の顔が似て見える~謎の表紙です。普段は似ていると思ったことはない。


色んな方のプログとかを拝見していると、この双子感を指摘されている方多いですね。
真彩希帆ちゃんが男前顔のお姉さんで、礼さまがしっかりした優しいお顔の弟に見える~
そして、似ている~~仲よさそう~~~


真彩希帆ちゃんは、花組だけではなく、星組にもいたんだな~と感慨深いですね~。


IDEALというコーナーに芹香斗亜ちゃんも出ています。
斗亜ちゃんの理想のジェンヌさんの顔、綺咲愛里さまなんですね~~。私も一緒~。
愛里様の顔に生まれてきたら、どんな格好も似合う。おしゃれに力を入れたかも。美弥るりかさまのファション♡素敵です~。真似できませんが(; ;)ホロホロ


そして、蘭寿とむさんのすべて☆
蘭寿さんの生舞台は観たことがないんです。でも、映像では何度も拝見。特にオーシャンズ11のダニー・オーシャン、めちゃくちゃ男前でカッコよかった~~。蘭寿さんの時代の宝塚観たかったな。


そして、蘭寿さまは、花組から宙組に異動して、再び花組に戻りトップスターになられた方~~
斗亜ちゃんも憧れの人と同じように、花組のトップスターに就任しないかな。


先日、礼さまの星組のトップスター就任発表があって、嬉しくて仕方がありませんでした。今でも何気に星組観劇が多い私~。もっと観劇数増えそう~しかしチケット難も心配


それとともに、花組のトップスターの発表って来月かな???って気になり出しました。


斗亜ちゃんが花組トップスター就任は、私の以前からの願望です。




過去にこんな記事まで書いています・
斗亜ちゃんが花組にトップスターとして戻ったら、他の組の観劇回数減らしても、花組観劇したい~(チケット問題はさておき)


私の願望はともかく・・・
花組トップスター発表されるまで、ちょっと落ち着かない~~~(´・ω・`)


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する