狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組全国ツアーが早く観たい~~~

おはようございます。狸温でございます。


いよいよ、私の星組全国ツアー「アルジェの男/エストレージャス」の観劇日が迫ってきました。青森公演に行ってきます。
今回は宿泊もする遠征なので、準備しなきゃ(いつもは日帰り)


遠征先の青森は、ホタテがおすすめのようなので、ホタテの美味しい料理が出るお店をスマホで検索したりしています。(ご当地自慢の食事は、旅の醍醐味ですよね~~~)


すでに、観劇をされた方々のプログを観ていると、ジュリアンがボランジュ総督の家でごちそうになる場面で、ジュリアン役の礼さまがご当地ものを食しているとか・・・


青森は、ホタテかな??舞台では食べ辛いかな~~~。


ボランジュ総督は、月組公演では越乃りゅうさんが演じていて渋くて色気があってかっこいい大人の男性~といったところでした。


今回のボランジュ総督役の朝水りょうさんも評判がいいみたいなので、これまた楽しみ♡


そして、月組公演で明日海りおさんが演じていたアンリが、アンドレという名前に変わって、もっと出番が少なくなるみたいですが・・・アンドレ役の極美愼さんも好演しているみたいで嬉しい( ´艸`)


月組公演で龍真咲さんが演じていたジャックが愛月ひかるさん!!!愛ちゃん、げすな役に似合うんですよね。これがまた^^^どんな見事な”げす”か早く観たい~~~
龍真咲さんのげすっぷりも凄い!!!でしたが・・・・


再び予習も兼ねて、月組の「アルジェの男」のDVDを観てしまいました~~~


今回の星組公演は、初演に戻り、月組公演の時とは色々違うみたいですけれど、その違いも楽しみ・・・


礼さまヴァージョンのエストレージャスも気になるし・・・礼さまと音羽みのりさんのデュエットダンスも気になります。


早く観たい~~~
チケットとオペラだけは忘れないようにしなきゃ(特にオペラは忘れがち・・・)


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する