狸温の宝塚

宝塚ブログ


アクリルスタンド

おはようございます。狸温でございます。


 昨日は、日比谷で宙組公演のマチソワしてまいりました。
その合間にシャンテのキャトルで、斗亜ちゃんのアクリルスタンドを購入しました。


 結構高いので、見るだけでやめとこうと思いながらも、見たら購入決定。立体スマイル斗亜ちゃんをどこに飾ろうか、思案中です。


 他に、白鷺の城/異人たちのルネサンスのDVDも購入!!!!斗亜ちゃんが全てにおいてかっこ良いのもありますが、この二つの話ともに私は好きです。トップの真風様もまろやかな感じで、カイル皇子の時よりも素敵だった。


 今日は、宙組公演の千秋楽!!!!ライビューを観に、映画館に行く予定です。



                                  では

×

非ログインユーザーとして返信する