狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組全国ツアー(青森)

こんばんは・・・狸温でございます。
青森から帰宅しました。


青森熱かったです~~。リンクステーションホールがです。舞台がですよ~~~。
アルジェの男、礼さまのジュリアン、悪から怜悧な切れ者に~見せてくれます。目が離せない~~~
愛月ひかるさまのクズっぷりは、もう流石としか言いようないですね~殺されても惜しくないクズっぷり。うまいです。
サビーヌ役の音羽みのりさまも・・・大人の女で。。凄くよかった。
アナベル役の小桜ほのかさんも、エリザベート役の桜庭舞さんも役のイメージ通り


ボランジュ総督役の朝水りょうさんも・・・素敵だったなあ
極美愼さんも、しずしずとアナベルに仕えていて・・・目が愛しげで、思いを寄せているんだなあ~~


星組は今後も楽しみですよね。ちなみに私が観劇したのは14時の回、ボランジュ総督邸でジュリアン役の礼さまが食べたのは・・・リンゴでした。まあそうですね。青森だもの


エストレージャスは、礼さまももちろん良いけれど、愛ちゃんのダンスが迫力満点でした。エストレージャスの2回目の舞台降りの際に、愛ちゃんが1階の後ろの客席まで来てくれました。通路側の席じゃないのでタッチは叶わないまでも、近くで愛ちゃんが・・・( ´艸`)嬉し過ぎる。今後も色んな組で愛ちゃんが観られるのが楽しみです。


ご当地出身タカラジェンヌさんは、舞台にはいなかったものの、客席に・・・紫りらさん
がいて、礼さまからご紹介がありました。青森県三沢市のご出身☆
星組の別箱チームが1階前方でご観劇していて、そこはキラキラしていました☆


そして、なんと、青森空港にも星組の鎌足で観たような妖精たちが・・・・・・
同じ便でした・・・


青森では、妖精に会えました・・・・(≧∀≦)
さすが、ブルーフォレストを伊達に名乗ってはいない・・・神秘の国です・・・
それでは

×

非ログインユーザーとして返信する