狸温の宝塚

宝塚ブログ


夢現無双を観て。。風間柚乃さんの組替えを望みました。

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日から、おだちん(風間柚乃さん)のとりこです。
おだちんの又八が忘れられない。ショーで輝くおだちんを思い出しています。
おだちん、ずっと凄い奴だなあと思っていましたが、本当に大物だった・・・。


ライビュが楽しみになっています。
美弥るりかさまのサヨナラは辛いけど、それはそれ、これはこれです。


そして、おだちんは組替えしないのかな。。。
今の月組だと、次期2番手(格)月城さん、2.5番格に、鳳月さま、3番手ありちゃんがいて、おだちんは4番手格以降になってします。そして上記3人には人気も実力もある・・・おだちんをこの3人の上に持ってくるのは難しい


けれども、おだちんにはもっと大きな役をあげて欲しい・・・
大切にゆっくり育てるよりも、立場を与えれば、それ以上の答えを返してくれるなら・・


もう、どこかの組の3番手で良いと思う。


今、花組や星組はトップスターさんが変わり、2番手さんも明確にできないのなら・・・


こんな、おだちんを月組の4番目、5番目にしておくことはない。。。


100期で研6だけれども、実力と度胸は。。。10年以上先を走っている。。正直2番手にしても務まるんじゃないかとも思いますが・・・・まあ、あまり早すぎる抜擢は、色々なもやもやが生まれてくるので。。。


組替えがあるなら、おだちんのポジションアップを!!!!


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する