狸温の宝塚

宝塚ブログ


来年の宝塚

こんばんは 狸温でございます。


宙組公演も終了して、今は来年を待つばかり****


今、私が行ける予定の宝塚公演は、


  1月 OTT、ファントム 
  3月 群盗、エルベ
  4月 カサノヴァ、20世紀 
でございます。チケット取りに勤しみました。S席、A席、B席様々です。2月は、ファントムのライビューと黒い瞳のライビューのチケットが取れたら行けるかな~。エルベも、2月B席で押さえられるなら****観たいけど、予算が続かない@@
 今後、月組 宮本武蔵、雪組 壬生義士伝は、友の会でB席取れたら行くかな~。
でも、美弥るりかさんの小次郎観たい;;雪組の和物いいだろうな;;
星の別箱二つは、絶対行きたいし。「アルジェの男」は遠征も視野に入れています。チケット~。
 群盗はチケット増やせるなら、増やしたい***


6月から8月は、帝劇エリザベートもある。花總さん、ちゃぴさん***どちらも観たい。トートは井上さんで***
 
 旅行も大好きだし***



 現在は、カサノヴァの予習で、ヒース・レンジャー主演の「カサノヴァ」を観て(楽天オンデマンドのプレミアム無料期間で)います。カサノヴァはそのプレイボーイぶりが民衆にまでいろいろ揶揄あれているけど、ヒース・レンジャーがかっこいいので、不恰好にはならないね~。ハンサムさんは、得~。明日海さんも不恰好はありえない。
 
 他に、ライビューにも行けない「アンナ・カレーニナ」を読んでいます。今、3巻中2巻終了~。最近、別箱公演は、DVDじゃなくて、ブルーレイのみ販売が多いので、映像で観るのも厳しいな~。(うちのDVDデッキはまだ新しいし、ブルーレイ買い換えもなあ~、スカイステージは、生観劇する気力がなくなったら入ろうと思っているし)


ああ悩ましい@@


徒然に記載しました
                                 では

×

非ログインユーザーとして返信する