狸温の宝塚

宝塚ブログ


あなたは大事な人だから

こんばんは・・・狸温でございます。


星組の食聖の新人公演キャスト出ましたね~~。
やっぱり、舞空瞳ちゃんがヒロイン♡
愛里様の当て書きっぽい!!!アイリーン役を次期トップ娘役の舞空瞳ちゃんがアレンジ!!星組さんでの初トップ仕事ですね・・・


あなたの大事な人は誰ですか??っていう質問があれば、
今、礼さまの一番大事な人は、舞空瞳ちゃんですよね~~~。


いや、この質問は答えが色々想定できるけど。。。
家族や友達やファン・・・やら・・・


舞空瞳ちゃんは、礼さまにとってビジネスパートナーだよ!!!と言われれば、それまでなのかもしれないけど・・・


でも、ビジネスパートナーは大事ですよね。
家族や友達・・・は元気でいてくれれば、合格点のところもあるけれど


ビジネスパートナーが転ければ、自分も大ダメージを受ける。元気でいてくれれば、いいとはとてもじゃないけれど言えない・・・その能力を十分発揮して貰って、なおかつ、自分とうまくコンビネーション取って貰わなきゃならない。。それもトップコンビとして


舞空瞳ちゃんは、花組では輝いていた・・キラキラと・だから、星組のトップ娘役になったんだろうけど・・・


礼さまや星組の人たちにとっては、慣れた人じゃない・・・未知数な部分もある・・
舞空瞳ちゃんもプレッシャーはあるだろうし・・・・


まあ、それでも素敵なコンビになる予感しかしないんですけれどね。。。。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する