狸温の宝塚

宝塚ブログ


退団

こんばんは・・・狸温でございます。


美弥るりかさまの退団公演が終わって、もう2日も経つのですね。
早いなあ~~~・
次の月組公演には、美弥るりかさまがいないのね~~寂しい。


でも、なんか、美弥るりかさまが退団してから、ちょっと吹っ切れたような。
サヨナラショーも素敵で、退団式から最後のカーテン前の挨拶まで素敵だった。
素敵な終わり方だった。
例え、トップスターにならずとも、終わりよければすべてよしとか思ってしまいました。
退団者にとって、宝塚の次のステップも夢がつまっているのかな
だから、晴れやかな顔ができるのかな~~~


次ぎに宙組の御大たち
紅さま&愛里さま~~
明日海さま


と見慣れた顔が宝塚の舞台で見られなくなるのは、寂しいけど・・・
ネクスト人生が始まるのかあ~~
それも素敵だな~~


そして、新たに宝塚で輝く人が出てくるのかな。
新しい夢を見させてくれる人が・・・


そう思うと少し楽しくなりました。


それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する