狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組のアーネスト

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日は宙組の東京宝塚劇場公演初日!!!私が観られるのは、再来週です。もの凄く楽しみ。宙組さんが東京にいると思いいつつも、当日券に並ぶ気力もない私。何時間も並んで、運良く買えても立ち見とかだと体が持たない。。。今欲しいもの、それは体力!!!


そして、宙組が公演していると思うと芹香斗亜ちゃん♡病も出てきて、何か芹香斗亜ちゃんの映像が観たくて、色々考えた挙げ句、花組の「アーネスト イン ラブ」を観ました。(DVDを持っています。)


明日海りおさんと芹香斗亜ちゃん♡二人とも貴族だという設定がやけにはまる気品・・・
芹香斗亜ちゃんなんて、寝起き姿で出てくるけど、それでも品がある。。。


そして、芹香斗亜ちゃんは大食いの役回りで、舞台でサンドイッチやらスコーンやらを食べていました。
明日海さんとのちょっとお互いにむかつきながら交流している結局仲いいじゃんという友達関係。
とっても良いです。最後に兄弟だと判明するんですが・・・


小柄な利口なお兄さんと大きなお茶目な弟・・・いいですね~。


標題のアーネストというのは、明日海さんの想像上の弟。。。
色んなタイミングから、明日海さんも斗亜ちゃんも恋人からは、アーネストだと思われている。。。。
花乃まりあさんは、ちょっと女の子的意地悪なところと情がある感じが上手ですね。美人ですし。今となっては、2代前のトップ娘役さん!!なんだか懐かしい感じもしてきました。
城妃美玲さんもとっても華やかで、タイミングさえあえば、トップ娘役になれた人だよねと改めて思いました。斗亜ちゃんとの並びも素敵!!!


本日は、雨でうつうつとしていましたが、また、芹香斗亜ちゃんが出てくる映像を観よう。
何がいいかな~


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する