狸温の宝塚

宝塚ブログ


チケット取りのタイミングと群盗

おはようございます。狸温でございます。


本日は、宝塚友の会の先行販売日。雪組壬生義士伝の東京宝塚劇場公演のです。
私は、早々と敗北宣言して諦めました。(´・ω・`)
オーシャンズ11の先行販売の時に、15分前だともうサーバー混雑で先行販売画面にも入れなかったので、今日は、先行販売画面に20分ちょっと前に入って、10時まで放置。10時ちょうどに購入画面へのボタンをクリックしたら、「放置時間が長くて、使用期限が切れた。」旨のメッセージが・・・一からやり直しで、もうサーバー混雑メッセージ画面にしかいかない。経験上、これ以上頑張って購入画面に行けても、どの日も売り切れなので、諦めました。(; ;)ホロホロ


最近、チケット先行販売のタイミングが合わない・・・・


昨日から、私は一人芹香斗亜ちゃん祭り♡♡
群盗のブルーレイを観ました。
日本青年会館に公演を観に行ってから、3ヶ月くらい経過するのですね。
4回も観劇できて、まだ観たいと思っていた作品!!!


改めて観ても、芹香斗亜ちゃんがかっこいい!!!
若手さんが多い公演で、パワーが溢れている。瑠風輝さんが生き生きしている。愛海ひかるさんが輝いている。群盗メンバー全員いい~。鷹翔さんの顔がいい~~。真白悠希ちゃんも可愛い~~~。天彩峰里ちゃんの声きれい・・・みなさん歌がうまい!!!


と感動しています。生観劇に勝るものはなしと思ってはいるんですが、映像で観るとまた新たに感動しますね。特にブルーレイは画像がきれいで。。。
ボーナストラックのお稽古風景にもいちいち感動しています。
また、早く芹香斗亜ちゃんの主演物来ないかな~


その前に、宙組全国ツアーのチケットを・・・
全国ツアーのメンバーに真白悠希ちゃんの名前もあるし・・・生観劇したいよ。
生観劇できなければ、3ヶ月くらい先のブルーレイ販売を待つしかないのですね。
長いな~
とにかく、梅芸の宙組全国ツアー(行ける日程が、ここしかない)の一般販売まだなので、諦めずにいきます。


それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する