狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組のことを考えていました☆☆

こんばんは。。。狸温でございます。


 本日、帰り道で星組のことを考えていました☆☆ぐるぐると


星組☆エルベの次の公演出ないですね~。次の公演発表とともに、紅さんも退団かな


紅さん、クールないい男面なのに、中身はホスピタリティの塊みたいなイメージ。。


紅さんの動きって目で追っちゃいますよね。面白くて☆☆☆


宝塚のトップスターさんらしいのか、そうじゃないのか。。。


めちゃくちゃライトなファンから、全く観劇のなしの状態で、今少し濃いめのまだまだ


ライトな宝塚ファンの私には、紅さんが宝塚のスタンダードなトップさんなのかも判断で


きない。


私の正直な気持ちは、紅さんが、いなくなったらすごく寂しい☆☆ずっとキラキラ星組に


いてほしい 


☆☆でも、礼眞琴さんが次のトップさんになるのは、何の異論もないのですけど☆☆


☆☆☆☆☆                   
とりとめなく書いています。


                               では

×

非ログインユーザーとして返信する