狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の月城かなさまが戻ってくる♡♥

おはようございます。狸温でございます。


ここ2日ほど、公式ニュースをきちんとみる体力・気力がなくて、月組公演のポスターが出ているのに気がついていなかった~~。他人様のブロクで知ったしだい・・・


ポスターに月城かなとさまがいる~。かなりのイケメン♡♡良かった~。2番手ポジション♡♡大劇場公演には戻ってこれるのね。早く元気な姿が観たいな~~。ムラまで行こうかな。。。しかし、私の体力(後お金(´・ω・`))が持つかな~~


ポスターには、トップコンビ&月城かなとさまの他に、鳳月杏さま、海乃美月さまやありちゃん(暁千星)の姿なども・・・・
ありちゃん!!!かっこいい・・・サッカー選手だ!!!


きれいなポスターだな・・・あまりストーリーに惹かれなかったのもあって、観ないかもとまで思っていましたが、ポスターが素敵だと観たくなりますね~~(うまい戦法です。哀れな私は引っかかります。)


月組は、オーストリアの前に、OTTとチェ・ゲバラを観に行きます。OTTを梅田で観た2日後に、日本青年館でチェ・ゲバラを2回観劇。そして、OTTの前に星組トークショーと後に食聖(ムラ公演)と連続4日の観劇~~~(体力~~~~☆)


花組はムラ公演が外れまくったので、東京も厳しいかな~(´・ω・`)早くもライビュ取れればいいかなモードです。


それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する