狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組の新人公演にあの人の名前が・・・

おはようございます。狸温でございます。


昨日の夕方、星組の食聖、新人公演の配役全ての発表ありましたね。


そして、あの人の名前が。。。。


キャスト | 星組公演 『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』 | 宝塚歌劇公式ホームページ


稀惺 かずと・・・・・☆★
カメラマン役にありました~~~。。。
105期生って、この前オーシャンズ11で初舞台を踏んだばかり、本当に期待の人・・


そういう私も、初舞台も観ていないし、新人公演を観に行く予定もないけど・・・
あの人の名前を聞くとワクワクする・・・・
早く本公演でも役付きすればいいなあとも思う~~~~
バックの光???七色に輝いているから????


それでも、名前を聞いただけでワクワクさせられるなんて。。。宝石のよう


本当の宝石の輝きを放てるかどうかは、あの人しだいなんだけど・・・それでも・・
今は・・・まだ見ぬ宝石に心躍っている状態です・・・・


思えば、今の私の感覚をおだちん(風間柚乃)に持った人がいるのかもしれないな~~


超美人女優で有名だった方の姪御さん!!!のおだちん・・・


でも、今は、おだちん自身が本物宝石だったことを証明して、めちゃくちゃに輝き始めている・・・・


もちろん、突然と輝き出す方もいて、それはそれで、尊いですよね~~~。


まだまだ、宝塚から抜けられそうにもないな~


それでは☆

×

非ログインユーザーとして返信する