狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組さんの次期体制❀❀

こんばんは・・・狸温でございます。


雨の七夕ですね~~。。。織り姫も彦星も会えない相手に思いを馳せているのかしら


2年前の七夕は、芹香斗亜ちゃんが花組から宙組に異動の発表でした。宙組で魅力が増して、結果出しているので、後付けで、意義ある異動だったと思うのですが、2番手までなった花組を離れるのは斗亜ちゃん自身は不本意だったんじゃないかと思います。それでも、過去には縁もゆかりもない組に、いきなりトップに落下傘する例もあったようなので、まあ、長くやっていれば、そんなこともあるさってことなんでしょう。


花組のトップさんの発表、明日じゃないかと予想するプログ多いですよね。花組の集合日だとか言われてて。。。本当に集合日なのかは分かりませんが・・・


明日かあ~~。トップになる可能性があるジェンヌさんのファンさんはドキドキものですよね。。。


斗亜ちゃんが花組トップさんなら、2年ぶりの花組帰還❀
待っていた花組ファンも、待っていない花組ファンもいるとは思いますが・・・


まあ、それは、それで~~


柚香さんでも、かちゃさんでも、咲ちゃんでも、他の方々でも~。(*^o^*)か(。・ω・。)な人はいますからね~。。。


去年は花組の全国ツアー、正塚先生の柚香さんとマイティの男の友情
今年は宙組の全国ツアー、正塚先生の真風さまと斗亜ちゃんの男の友情
オーシャンズ11でも、ダニーとラスティーの男の友情がきらり(☆。☆)


フォーカスな舞台・・・・


トップさんが、斗亜ちゃんでも、柚香さんでも、花組新体制は。。。少し男(役)くさい組作りをするのかもしれない・・・演目も男の友情多めの・・・(こじつけだと分かっています(;^^)ヘ..)
それなら、華ちゃんは、ひたすら可愛いいヒロイン♥トップ娘さんで良いのかも
むしろ、歌声がか細い方が可憐に見えるかも・・・・・


前任者である明日海さまは、妖精で、永遠の少年で・・・とにかく人外だったから、ここから、180度回転しないと・・・人外が主役な組から脱却しないと、新トップは明日海さまには足下にも及ばない!!!っと評価になりかねませんから・・・・・ 


そして、花組に瀬央ゆりあさまが来ないかな。。。去年、デビュタントで正塚先生経験済みだし・・・
男(役)くさい・・・役柄が似合いそう・・・魅力が爆発しそう♡♥
アキラも残ってくれたら、男役くさい組を支えるには十分な体制・・・・


マイティーは星組でダンス・ダンス・ダンス!!!!が・・・いい。トリデンテがめちゃめちゃ踊れるのがかっこいい!!!同期ワンツーでも・・・踊り狂うのがいい~~


花組~~男役くさい組なら、斗亜ちゃんの方が・・ブツブツ(この辺りは好みですから)


花組新体制が始まってみないと・・・どれが良かったのかは分かりませんけど


そして、明日海さまの次って、本当に試練かもしれない。制作発表の薄紫の衣装を着た明日海さまを見て。。。この衣装で膨張して見えないで、ハレーション起こさないなんて・・・なんて華奢で綺麗な人なんだと改めて思いました。


まさしく・・・人外・・・・


遅くても今週中には~~花組トップさんの発表はあるのでしょう・・・ドキドキしながら待ちます~~。


それでは~~❀

×

非ログインユーザーとして返信する