狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の退団者❀と雪組大劇場千秋楽☃

こんばんは・・・狸温でございます。


本日花組の集合日でしたが、トップさんの発表はなかったですね~~~。
そして、退団者の発表、娘役さんが4名も!!!城妃美伶さんも退団なんだ~~


牧野つくし役が退団フラグとか言われていたのは、知っていましたが、それでも、城妃美伶さんは退団しないと思っていました~~~。舞台の華なのに・・・前回と今回で、花娘さんたちが・・・・いなくなる。
カサノヴァではあんなに咲き誇っていたのに・・・


そして、雪組大劇場千秋楽!!!!おめでとうございます。
東京公演を楽しみにしています。


ただ・・・一抹の不安が・・・明日は魔の火曜日・・・
紅さま、明日海さまの退団発表が、大劇場千秋楽の翌日だったので・・・考えてしまう。
いや、望海さまは、凱旋門を抜かしての5作以上のはず(色々なブロガーがそう言っている。)心配するなら。。。次回作から・・・ですよね~~~。だいきほの歌はまだ聴きたい~~。


明日は普通の火曜日・・・もしかしたら、花組トップさんが発表になる火曜日かもしれない。っと考えます!!!!


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する