狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組のトップスターは・・・いつ分かるの?

こんばんは・・・狸温でございます。


今日は人事系の発表なかったですね。とりあえず、ほっ
来年もだいきほの歌を聴くぞ~~~


雪組の全国ツアーは静岡公演が取れました。こだまで行こうと考えています。
そして、明日は雪組川崎公演の友の会の抽選発表日~~


チケット取れないかな~~~。会場が自宅近くからバスで1本のところにあるのです。3日間通いたい。


昨日の城妃美伶ちゃんの退団を聞いて、97期って、本当にトップ娘役さんでないんだな~と改めて思いました。ちょっと前までは、海ちゃん、城妃美伶ちゃんは当確だと思っていたのに・・・・本当にタイミングが大事なんですね。(。・ω・。)


97期は、永久輝せあちゃんに、ぜひともトップスターになってもらいたいです。


花組のトップスターさんはいつ発表になるのだろう!!!!オーシャンズ11の千秋楽後に・・・斗亜ちゃん!!!!と妄想が始まりましたが・・・


オーシャンズ11の東京千秋楽は今月21日、さすがに遅い発表ですよね。


劇団さんは、何事もなかったように、いつの間にかに発表にするのかしら・・・


明日は水曜日だからないのかな~


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する