狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組の画像を見て・・・配役を思う・・・

こんばんは・・・狸温です。
平穏無事な水曜日・・・・・


だけど、友の会の雪組の全国ツアーは残念メールでした。
いつか、私が全国ツアーの友の会の抽選に当たるときがくるのかしら・・・


宙組の『El Japón(エル ハポン) -イスパニアのサムライ-』の画像が出ていましたね。


https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/eljapon/cpl73a0000080bcn-img/cpl73a0000080bj4.jpg


真風涼帆さまがひとり写りで、凄くかっこいいですね♥♡


真風涼帆さまは、夢想願流剣術の名手・蒲田治道なんだろうな~
スペインに渡った日本のサムライ役か~~
かっこ良すぎます。


2番手さん以降の役が気になりますね。正直、芹香斗亜ちゃんの役は何????


意地悪な地主?フェリペ3世????
意地悪な地主は、カタリナ役と思われるまどかちゃんに邪な感情を抱くそうですから。。。なんか、桜木みなとさまの役柄っぽい・・・(偏見です。)


フェリペ3世とかは、組長が演じそう・・・・


公演解説には、慶長遣欧使節団のメンバーで名前出ている人いないし・・・今更、芹香斗亜ちゃんが慶長遣欧使節団のメンバーの一人という役はないよな~~。斗亜ちゃんが慶長遣欧使節団のメンバーの役なら、特に大事なメンバーとして・・・解説に名前でそうだもの・・・


やっぱり、もう『El Japón(エル ハポン) -イスパニアのサムライ-』の時は、宙組にいないの????花のトップさんになって~~
また、妄想が始まりました(。・ω・。)


それでは☆

×

非ログインユーザーとして返信する