狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組のトップスターさん決定

こんばんは・・・狸温でございます。


出ましたね~。花組のトップスター・・ちょっと焦れていましたが・・・
普通にさりげなく出ていましたね。公式ニュースに


柚香さん、花組のトップスター就任決定おめでとうごじます。


お披露目が、ギリシアの衣装のダンスいっぱいの演目なんって・・・なんて、ぴったりな
劇団に愛されていますね~~。華ちゃんが少し心配・・・ギリシアの衣装は似合うと思うけど。。。来年の東京国際フォーラム、チケット取れたら・・行きたいかな・・


今後気になるのは、花組二番手さんと組替えがあるのかあどうか。まあ、組替えはあるんでしょうね・・・花組さん、娘役さんいっぱい辞めちゃったし・・・


ということは、斗亜ちゃんは『El Japón(エル ハポン) -イスパニアのサムライ-』に出るのね~~~。まどかちゃんに邪な心を抱く地主は。。。やっぱり斗亜ちゃんかしら。。まあ、今年の年末はムラ遠征するぞ~~~~☆オーシャンズ11も1回しか観られなかったし、全国ツアーも無理そうなので。。。ちょっと斗亜ちゃんが、宙組さんが足りないです。。。♡年末のために。。。仕事頑張るぞ・・・


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する