狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の娘1さん

おはようございます。狸温でございます。


花組のトップ娘さんの発表ないですね。明日海さまに華やかな相手役さんがいてほしいです。


個人的には、今のトップ娘役さんの仙名さんより、前のかのちゃんの方が好きなんです。華やかで美人で演技もうまかった。仙名さんも歌も演技もダンスもうまくて迫力あるけど@@@かのちゃんがより一層好きだっただけです。
単に個人的な好みです。@@@@


舞空さんは、斗亜ちゃんの相手役になってほしいなあ~。明日海さまがトップ娘役教育をしてから、宙組に組替えして斗亜ちゃんの相手役さんになるのも可ですけど。


次期か次の次の花組トップと目されている柚香光さんに似合うのは、並びは華ちゃんだけど。。。。現実的には次のトップ娘役さんがそのまま柚香光さんの相手役かな。。。。花組内だと城妃美伶さんが一番いいような。。。(舞空さんは柚香さんじゃなく、斗亜ちゃんに。。。)


舞空さんや星組の星風まどかちゃんは、花總まりさんのように、組替えして、複数のトップスターさんと組んでほしいな。トップスターさんのいいところ、引き出せるような気がする。


私的には、花組の次期は、城妃美伶さんで(できれば、明日海さんの後、美弥るりかさまが短期でもいいからトップスターになって、城妃さんは美弥るりかさまともくんでほしい。)
そして、まどかちゃんは、星組で礼真琴さまと組んで、真風さまは、海乃美月さまあたりと組んでほしいな~。(ただの願望です。)


 雑文失礼します。
                                 では

×

非ログインユーザーとして返信する