狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組さんを待ちながら、レビュー本を読む♡

こんばんは・・・狸温でございます。


今週末は、いよいよ雪組さん、東京宝塚劇場公演始まりますね。
ムラに遠征した「壬生義士伝/ミュージック・レボリューション」がとても良かったので、早く観たいです~~。日曜日には観劇できる。東京宝塚劇場公演は2回観劇できるので、( ´艸`)・・・しかも、1回はSS席。。。。


やっぱり、オペラなしでもしっかり表情とか観られるのは楽しい~~~。
浅田先生の「壬生義士伝」は未だに読了せず。時間があると、映像や宝塚本に心が惹かれて・・・でも面白くないわけじゃない・・・いや、面白い設定です。日曜日までには読み上げてしまおう。


「TAKARAZUKA REVUE2019」をとうとう購入しました。。。
何故、月組のトップコンビは庶民派遊園地デートみたいな服装なのだろうか・・・
二人とも普通にいそう。。
雪組は、若いパパとママ~~ご夫婦感が。。。ある。
他3組がハイエクゼクティブなカップルな感じなのにね・・・
まあ、どの組のトップコンビも可愛いけれど


お気に入りは、真風涼帆さまと芹香斗亜ちゃんの二人写りの写真!!!金と銀、二人は仲良し・・・やっぱり、この二人で正塚先生の作品が観たい~~~。宙組全国ツアー遠方で、平日と言っても、富山に行けることになって良かったな。。。ちょっと、お仕事、無理してかたづけなきゃ


どアップ若手写真、ありちゃん(暁千星)の写真が、本当にジャニーズ♡
めちゃくちゃイケメン・・・
朝美絢さんも美形・・・
皆様、お肌きれい・・・


娘役さんのお着物姿は、本当に綺麗!!!
なんか、心が豊かになってきました。美しいものを観たせいかな


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する