狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組公演ロング映像~~☆☆☆

こんばんは・・・狸温でございます。
風邪引いたみたいで、早め退社をしたのです。
そうしたら、公式で、星組公演ロング映像が出ていました。


観ました。紅さまもかっこいいのですが、愛里さまがめちゃくちゃ可愛い美しいんですけれど~~~ピンクの髪、ぴんくのジャージがここまで似合って可愛いなんて・・・
ビジュアル特化トップと言われても、ここまで来れば正義のレベルです~~


つくづく1回しか食聖を観られないのが残念です。東京のライビュは絶対に行きたいな。ブルーレイを購入しちゃいそうです。


舞空瞳ちゃんも映っていました~~。私が友の会様から抽選で当選させていただいた「ステージトーク」というショー。。よく調べてみたら、新人公演で主演した二人のトークショーらしくということは、




のお二人ですかあ~~~。これは楽しみ~~♡
トーク番組は、よほど好きか、興味があるか、面白いかではないと観ないんですが・・・
平坦だと眠くなるんで・・・


舞空瞳ちゃんと天飛華音さんには、めちゃくちゃ興味があります。舞空さんのダンスも好き!!!!ということでステージトーク、ものすごく楽しみになりました。


それでは・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する