狸温の宝塚

宝塚ブログ


歌劇1月号

おはようございます。狸温でございます。


私は、先月号より、歌劇の定期購読をしているのです。
(友の会のポイントも増えるし、このところ毎号購入していたから始めました。)


歌劇1月号、昨日届きました。表紙は、望海風斗さま、トップスター、トップ娘、二番手スターさんのカラーフォートあり。ファントム、ディライト・ホリデー、蘭隆王、メランコリー・ジゴロ/エキサイターのカラー写真あり、目が嬉しゅうございます。
 このラインナップでは、「ディライト・ホリデー」だけは、観られなれなかったのですが、写真見るとめちゃ楽しそう。
 舞浜少し遠いし、お芝居じゃないみたいだし、チケット難だろうし、お金ないしっと思い、チケット確保にも参加しませんでした。少し後悔~
 
ファントムはまだ観ていないだけで、東京公演1回は行ける。写真は見ると、望海風斗さまが麗しすぎて、ファントムの醜いという悩みは???っては思うけど・・・・。舞台はいい感じに見える~。評判いい。歌もいい。早く観たい。そして、もっと観たいになるのだろうな。


蘭陵王は改めて、舞台の良さを思い出した。みんな演技派だな~。帆純さんもっと写っていればなあ~


メランコリー・ジゴロ/エキサイターも1回だけ観に行った。結構後ろの通路から3番目に座っていたんですが、マイティが近くまで来てくれてびっくり。客席降りでここまで来てくれるんだ♡お芝居も、スタンのマイティとティーナの華ちゃんが目立っていました。マイティいいよね~。華ちゃんも演技うまい。ただ、ダニエルの柚香光さんの印象が薄くて、エキサイターも舞空さんの方が目に行くし・・。演目が合わないのかな。柚香さん、普段の舞台だと目につくタイプなので
轟理事のディナーショーと七海ひろきさまのディナーショーも載っています。
 ディナーショーは高すぎるので、最初から観る予定は入れられない~~~~。チケットも取れないだろうけど


 楽しみにしている座談会は、エルベだし~。上くみ先生の「紅さん繊細」説は大賛成。人に気遣いできて、みなを楽しませる人は、大抵、繊細で頭がいい人~。紅さんは見事にそう見える。


 もう一つの楽しみ、えと文は、花組マイティ、月組月城かなとさま、雪組ひとこ、星組音波みのりさん、宙組星風まどかちゃんと豪華すぎる顔ぶれでした。


他色々、今からアンナ・カレーニナの座談会を読みます。


大掃除も終わらせなきゃ。昨日は美容院と整体に行った他は、すやすや夢の国でした~。


それでは雑文失礼しました。         では

×

非ログインユーザーとして返信する