狸温の宝塚

宝塚ブログ


カレンダーの悩み~。

こんばんは。狸温でございます。


私の来年のカレンダーは、芹香斗亜様のパーソナルカレンダーです。


これを表紙のままボードにピンで留めています~。


そろそろ、表紙を剥がそうかなと思いますが、この表紙の斗亜ちゃん、なんとも表情が柔らかなきれいな女性!!!超お気に入りです。舞台写真がりりしい男!!!なので、このギャップはいいよね~。


表紙、剥がしても、捨てるわけにもいかない。丸めていると、しわくちゃにして来年捨てそう。


表紙剥がさなきゃ、カレンダーにならない。


でも、後悔する。額にでも入れようかな。明日文具を置いてあるスーパーにいこう。


カレンダーは、毎年もらい物ばかり使用していました。自分で
購入したのは、学生の頃のリバー・フェニックス以来です。斗亜ちゃんは、私のリバー・フェニックス以来のご贔屓さん♡


スター卓上カレンダーも購入済み。今までは7月の斗亜ちゃんのままにしてありました。明日は、1月の望海さんにします。


とりとめありませんが         では

×

非ログインユーザーとして返信する