狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組新人公演主な配役

おはようございます。


月組の英さんが新公主演

良かったですね♡99期生二人目

帆純まひろちゃんのように、来年はカレンダーあるかな?楽しみです。

イケメン度高しのカンパニーのババリアンのメンバー

主演したら人気出そうですよね。


ゲバラで大統領づき護衛官役のぱるさんは月城かなとさまのお役。。期待

ゲバラですごく良かった


新人公演ヒロインは白河りりさん

誰とも思いましたが美人だった


おだちん以外の若手に新人公演主演ふるのは賛成


おだちんは本役の役付き良くしてで勝負して

実績が他の若手と違いすぎだもの

それでは

×

非ログインユーザーとして返信する