狸温の宝塚

宝塚ブログ


はばたけ黄金の翼よ~昭和版

こんばんは。。。狸温でございます。


ニコ〇コ動画で、昭和60年の雪組「はばたけ黄金の翼よ」の動画がUPされているのを見つけて、見入ってしまいました。
何か~濃厚だな。。。昭和後期の雪組。。。
アサミレイさんが麗しくて男ぽくて引き込まれます。うっとり( ´艸`)
一路真輝さんがめちゃくちゃ可愛い。。娘役だった。平みちさんのファルコ?が怖い!!!曲がよくて、皆さん歌声が素敵・・・・
ライトな感じがしない。漫画原作でも重厚。。。。


これを今の雪組が演じるのか(゚o゚;
望海さまは演技力あるし、クラリーチェは真彩希帆ちゃんで可愛い♡し、大丈夫でしょう。
でも、やっぱり令和の「はばたけ黄金の翼よ」になるんだろうな


平みちさんの役は朝美絢さんがぴったりというプログを読んだことがあった気がするけれど、朝美さんでお願いします。。。ビックリするほど麗しくSなんだかMなんだかで
杜けあきさんが演じるクラリーチェのお兄さん役は、永久輝せあちゃんかな
アサミレイさんの愛人で平みちさんの妹役は誰なんだろう。凄く綺麗で、歌がものすごくうまい娘役さんだった・・・


アサミレイさん、平みちさん、杜けあきさんの並びが豪華で素敵だった~~
面白かった~~~~~


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する