狸温の宝塚

宝塚ブログ


とりとめもなく。。

おはようございます。狸温でございます。


宙組さん、全国ツアー始まりましたね。
私の観劇日は、まだまだ先なので、楽しみで仕方ありません。


芹香斗亜ちゃんの舞台が、6月末のオーシャンズ11以来なかったので、早く観たい~~~o(;-_-メ;)o ワクワク
これも、ブルーレイ買うな。。。きっと。。。
こう舞台内容とかじゃないですよね。芹香斗亜ちゃんがかっこ良ければ購入決定というか。。。そして、かっこ良くないわけもなく・・・
斗亜ちゃんがトップになって、監修グッズが出たら。。。それも全購入しそうで怖い!!!😱
トップさんの監修グッズ購入したことはないんですけどね。。斗亜ちゃんのは購入するな。きっと。。。。
観劇を宙組だけに絞ろうかな。。。無理だろうな舞台自体が好きだし。。。


昨日、歌劇9月号が届きました!!!真風さんが表紙だ!!!かっこ良い
食聖の舞台写真もいっぱい載っていて、紅さま&愛里様の退団に思いを馳せています。


本当に、紅さま&愛里様、もう10月には退団なんですね。。(。・ω・。)寂しいな。。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する