狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組「マスカレード・ホテル」主な配役をみて。。。考える

おはようございます。狸温でございます。


昨日は、花組アキラさんの東上公演「マスカレード・ホテル」の主な配役できましたね。
とはいえ、主演のアキラさんの他は、ヒロインの朝月希和さんの発表だけですが。。。


次世代花組は、2番手格が舞台のアダルティーな魅力を引き受けるのですね~


次期トップの柚香光さんと華ちゃんは、青臭い役がよく似合う。。。(私見です)
劇団は、トップコンビに大人の魅力を求めないで。。。若くて青臭くて綺麗な魅力に特化しようと思っているのかしら。若さは未完成な部分もよしとされてしまう。
特に、柚香さんは、そのビジュアルの美青年ぶりからも、その青臭さが極上の美のようにも見えるし。。。かえって、落ち着いた大人の役や冷静な人の役をすると魅力が半減してしまうだろうしな~(私見です。)演技力と言うより素の魅力で演じられるから、青臭い役がうまいような気がしてきました。
となると、柚香光さんトップ時代は思っていたより短いのかも。やはり年齢が上がると青臭さは魅力じゃなくなるから。。。。青臭さが魅力的だったり美的だったりするのは、若さとリンクするからな。。。


華ちゃんの方は落ち着いた大人の役も演じられるようにみえるけれど。。。柚香さんの次のトップさんとも組む可能性もあるのかしら・・・
ともあれ、柚香さんは今が旬な次期トップさんなんだな。オリンピアもはいからさんもやはり観劇したいかも。。(アキラさんのマスカレード・ホテルも♡)

×

非ログインユーザーとして返信する