狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組~振り分け❀

こんばんは・・・狸温でございます。


花組の「オリンピア」と「マスカレード・ホテル」の振り分けでましたね~~♬
これは・・・「マスカレード・ホテル」は絶対に観に行く♡♡


めぼしい路線男役が、ほとんど「オリンピア」に振り分けられる中で、飛龍つかささんと帆純まひろちゃんが「マスカレード・ホテル」の方に・・・振り分けられている。これは、まひろちゃんに良いお役が・・くる予感・・蘭隆王では瀬戸さんの相手役?だったし・・・


飛龍さんも結構注目しているジェンヌさんだし、歌が上手な方がいっぱいマスカレード・ホテルに集まっている。。。音くり寿ちゃんの歌声が楽しみ・・・見応えがありそう。
マスカレード・ホテルの小説を購入しよう・・・予習予習!!!!
チケット取り頑張ろう。。おーおー


「オリンピア」は、マイティと永久輝さんのダンスがものすごく好きなので、共演して欲しかったのです~~~二人で踊るシーンとかあったら・・・素敵~~~~♡
それだけでも観たい~。
これもチケット取れたらいいな~~


宙組が東京宝塚劇場公演をしているころなので、花組さんの別箱は行かないかもとも思っていました(チケット難だろうし)が、マスカレード・ホテルだけでも行きたいに変わりました。(移ろいやすい心です。)


それでは~~~❀✾❀

×

非ログインユーザーとして返信する