狸温の宝塚

宝塚ブログ


食聖・・myラストディ☆

こんにちは・・・狸温でございます。
本日は、星組「食聖/エクレア」東京宝塚劇場公演に行ってきます。
午後6時半開演なのですが、体調不安もあり、仕事は有給を取って、観劇に備えることにしました。
MY千秋楽です(。・ω・。)
ムラで8月上旬に観劇してから、2ヶ月・・・どう進化したのかな
食聖のラストディのライビューは観に行けないので、本当に最後!!!
紅さん~(。・ω・。)愛里さん(。・ω・。)ありがとうございました。お疲れまでした。
れんさんやまおさんもお疲れまでした。
まだ、大千秋楽には早いのですが、自分的に最後の気持ちです。
去年の今頃は、星組男役トップ4とトップ娘役の5人が大好きでした。
それが、もうすぐ、礼さまと瀬央さまだけになってしまう。寂しいです。


歌劇10月号が届いて(定期購読)、紅さん、愛里さんの記事や写真も見ると、
寂しくなりました。


今日の観劇は楽しむぞ。。紅さんはお客さんが面白かったと思うのが良いみたいだから
そろそろ、出かける支度をしよう
それでは~~~☆☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する