狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組次回公演が出たよん☽

こんばんは・・・狸温でございます。


12日の東京・神奈川の公演中止公式ニュースに出ましたね。
現段階では妥当な措置だと思います。その代わり、13日が天候に恵まれますように


そんな、ニュースに隠れて、月組の次回公演発表です。こちら↓
2020年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<2020年4月~7月・月組『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ


なんと、松本悠里先生が出演の日本物のショー『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』☽監修/坂東 玉三郎ってある。歌舞伎要素満載なのかな~~~。何気に昨年の宙組「白鷺の城」がお気に入りなので、ちょっと楽しみ。白鷺の城での愛ちゃんと松本悠里先生のご夫婦、時空を越えてお似合いだった。間違いなく観に行きます。


お芝居は、『ピガール狂騒曲』~シェイクスピア原作「十二夜」より~です。十二夜を題材にしているのね。ふむふむ


明日、1日家に閉じこもりだと思うので、何をしようかと思案中です。おそらく、宝塚の映像を観てだけど~~~


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する