狸温の宝塚

宝塚ブログ


12日の公演~~~☃

こんばんは・・・狸温でございます。


公式ニュースを見たら、関東に台風直撃といわれている12日も一応上演予定みたいですね。私も12日に川崎に雪組の全国ツアー公演も観に行く予定です。が、上演していても、天候次第では諦めるしかない(´・ω・`)行けても帰れないと困るし、、、、夜だから。
14日も行けるのだけが救いです。。。


最近、ふっと気がつくと、雪組の公演は予習している(原作があるから)
壬生(本)、アメリカンギャング(映画)。。。はばたけ黄金の翼よ(まんが)
そういえば、ファントムも過去作観た。。凱旋門も本を読んだ。結構予習している。もちろん、観劇後に復習することもある。


対して、星組は全然予習していない。いや、全国ツアーのアルジェの男の過去作とサンダーボルトファンタジーの人形劇アニメは観たか・・・・


宝塚。。。世界観に近づきたくて、、、原作あれば原作を読んだり観たり・・・原作がなくても、結構近く世界観あるものを観たり読んだり聞いたり。。。行ったりもしたな。。


月組公演「夢幻無双」の前に巌流島に行った。みやるりさんの小次郎に思い入れしてて。。。原作も読んだけど。。。エジプトにも行った。斗亜ちゃんのエジプトの将軍♡


宝塚を観るようになってから、観劇以外も色々忙しくて楽しい。。。
台風の日は大人しく何かの予習をしていようかな。。でも上演されていたら行きたくなるのもファンの常ですけどね。。。。ちょっと。。どうしようと悩みます。台風が逸れてくれるのがいいんですがね~


それでは~~~もじゃもじゃ

×

非ログインユーザーとして返信する