狸温の宝塚

宝塚ブログ


台風よ~~~☆

こんばんは・・・狸温でございます。


土曜日に「はばたけ黄金の翼よ」を観劇に行く予定ですが、台風が関東に近づいていますね。(T-T)関東別箱公演中の雪組さんもそうなんですが、星組の紅さま&愛里さまの大千秋楽は何とか無事に・・・・台風さんよ。空気読んで、それてね。


10月1日に、星組の公演を観劇しました。食聖は紅さま中心で楽しそうな星組いっぱい。ショーは、かっこいい紅さまいっぱいで・・・嬉しい(≧∀≦)哀しい(´・ω・`)状態でした。紅さまと愛里さまコンビを生で観るのは最後か・・・そして、今さながら麻央さんがかっこいい。。。( ´艸`)何故、今まで気づかなかったのか?いや、知っていた。。。でも改めてかっこいい・・・と感じました。でも、これで最後・・・


台風さん、台風さん、どうか、どこかに行ってください。大千秋楽が無事に・・素敵に・・・行われますように(神頼み(;^^)ヘ..)


それでは~~~☆

×

非ログインユーザーとして返信する