狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組、来春の別箱公演~作品発表☆

こんばんは・・・狸温でございます。


来年の宙組の別箱公演二つ出ましたね。


トップコンビはこちら↓


2020年 公演ラインアップ【TBS赤坂ACTシアター公演】<2020年3月~4月・宙組『FLYING SAPA -フライング サパ-』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ


そして、桜木みなとさんが初の東上です。こちら↓


2020年 公演ラインアップ【日本青年館ホール公演/シアター・ドラマシティ公演】<2020年3月~4月・宙組『壮麗帝』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ


トップコンビの方は、うえくみ先生の作品。ストーリー読んでも???でも、きっと面白いと信じている。芹香斗亜ちゃんもこちらですよね。チケット取り頑張らなきゃ♡♡


桜木みなとさんの方は、スレイマン、ヒュッレム。。。イブラヒム。。。これは、天河の篠原千絵先生のマンガではないか~。そうでなければ、トルコのドラマでやっていた~
でも、原作が出ていないな~。こちらも観たいな。桜木みなとさんがスレイマンで、ヒュッレムは夢白あやちゃんあたりかな。。。イブラヒムは誰???


来年の春の楽しみが増えた~~~。ただ、チケットよ~~私の手元に来てください。


それでは~~~☆

×

非ログインユーザーとして返信する