狸温の宝塚

宝塚ブログ


もうすぐ、雪組の全国ツアーがやってくる~

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日の月組は良かったな~と余韻に浸っています。


そして、いよいよ。。。今週末から雪組の全国ツアー「はばたけ黄金の翼よ」が始まります。
原本のまんが「風の行方」もアマゾンで電子図書を購入して、読みました。もう、観劇の準備万端です。私は土曜日に川崎に観劇に行きます。
何よりも楽しみなのは、望海さまのもじゃもじゃカツラ。。。もじゃもじゃじゃなきゃ嫌だな~。なんって、マンガも面白かったです。舞台自体が楽しみです。特に自分をしっかりもつおてんばお姫様なんて、希帆ちゃんにぴったりです。映像で見た際には、楽曲もよかったので、望海さまと希帆ちゃんの歌声も期待大・・・・です。


マンガの中でも、ファルコがいい味出していた。。。朝美さんの金髪ロン毛のファルコが麗しいに違いない。。。。
そして、この舞台を最後に花組に異動されるマンガでは超悪者ジュリオの永久輝せあちゃんと美しいロドミアの朝月希和さんの雪組生姿も見納めになります。


楽しみ、楽しみとばかりしか言っていませんが、本当に楽しみです。


それでは~~~もじゃもじゃ

×

非ログインユーザーとして返信する