狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組のオーストリア観劇しました。

こんばんは・・・狸温でございます。


月組公演の「オーストリア」を観劇しました。
面白かった(≧∀≦)
いや、あらすじ読んで、面白くなさそうと思っていたのは間違いでした。
現代風のオペレッタというか、コミカルでドタバタ事件が起こるけれど、最後は全て回収されて大団円!!!元々、ウィーンのオペレッタ好きなので、楽しかった。
もちろん、舞台は映像や装置を使用した今時な感じです。
たま様は等身大な感じで自然体で良かったし、さくらちゃんは歌も踊りも演技も上手いな~このさくらちゃんのエマ役は当たり役かもしれない。


ただ、ありちゃん(暁千星)のパブロはなかなか登場しませんね~パブロの話題はいっぱい出てくるんですが。。。


パブロ登場の時の、みんなで踊るマッスル踊り?がなかなか良くて
ありちゃん、めちゃくちゃかっこいいです。顔小さくて。。。薄いひげがついていた。


おだちんがおっちょこちょいの普通の青年役だ~。けれど、最後はありちゃん♡おだちんが可愛い♡


そして、月城かなとさまがお元気そうで。。。完全復活ですね。美人なのにあくどい奴の役なので、ちょっとすごみがありました。2番手羽もお似合いでした。パチパチ・・


海ちゃんと鳳月さんの熟年ご夫婦も可愛らしい♡海ちゃんはこのまま、別格女役として月組にずっといてほしいな。。。こんな素敵な女役さんはずっといて欲しい。


まだ、観劇できるので、色々と楽しみです。客席降りもあります。ミニショーもあります。
なんか、オーストリアのオリジナルバージョンも観たくなってきた。(≧∀≦)


それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する