狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組「オーストリア」が始まった。

こんばんは・・・狸温でございます。


本日と明日は、星組『ロックオペラ モーツァルト』池袋・東京ブリリアホール公演の宝塚友の会の抽選申し込み日。。。私もいそいそと入力していました。


そして、本日は月組のたま様の誕生日で、月組の「アイアム フロム オーストリア」初日です。
ムラでは、ザッハトルテ系のチョコレート菓子が販売されているそうな。。
チョコレート菓子好きなんだよね。。。あぶない。。。
私もムラに2回、東京1回観劇します。月組バブルで、3回ともSSです。そして、なんと、3回のうち2回・・・最前列のSSです。今年、鎌足・梅田公演で最前列デビュー(はじっこだったけど)今まで、一番前の席のチケットが取れる人はどんな人だろうと思っていたのですが、今年は私も最前列の人に仲間入りです(≧∀≦)。。いずれもショーがないので、それはちょっと残念(一番前で観たら迫力だと思って)ですが・・・オーストリアはどんな舞台か、ちょっと楽しみです。ちょっと、情報探ししようっと。早く月城かなとさまの元気な姿を観たいよ~~。ありちゃんやおだちんが近くで・・・演技するんだ!!!たま様とさくらちゃんのおかしな♡カップルぶりもみたい。。。。
一時は、たま様がちょっと苦手と思ったけれど、、梅田のオンザタウンを観劇してから、たま様の可愛さに目が覚めました。みやるりさまがいたら、もっと良かったんですが。。。。。


本日(明日?)のNHKのBSプレミアムの「宮本武蔵」も録画予約しました。
それでは~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する