狸温の宝塚

宝塚ブログ


芹香斗亜ちゃんは謎の騎士

おはようございます。狸温でございます。


昨日、公式ニュースで、イスパニアのさむらいの相関図がでていましたね。↓
公演解説 | 宙組公演 『El Japón(エル ハポン) -イスパニアのサムライ-』『アクアヴィーテ(aquavitae)!!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ


私が常々、謎に思っていたアレハンドロ、斗亜ちゃんのお役。。。
相関図でも「謎の騎士」との説明だった。。。。ヒーローっぽい人なのかな
真風涼帆さまや星風まどかちゃんが危ういときには、助けにくるような( ´艸`)
ポスターは、謎の騎士と言うより、謎のガンマンだけど・・・
ヒーローなんて、斗亜ちゃんにお似合い♡(☆。☆)・・・
まどかちゃんは、農場主(英真なおきさん)に狙われているものね。。。
公演解説には、謎の騎士には触れていない。演目発表後に、作られた役なのかな


結局、斗亜ちゃんのアレハンドロは謎のまま、公演が始まるのを待つしかないのか。。
楽しみにしてよう


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する