狸温の宝塚

宝塚ブログ


ハリウッド・ゴシップを観てきました~

こんばんは・・・狸温でございます。
明日海さまのさようならショーがある花組千秋楽ライビュ、外れてしまいました。(T-T)
ライビュ外れたのは,初めて・・・・・(。・ω・。)。
今日、二次抽選に申し込みましたが・・・取れるかな。


本日、梅田でハリウッド・ゴシップを観劇していました。第一部は、咲ちゃんのコンラッド(役者希望のエキストラ)の男版マイ・フェア・レイディみたいな話かな~と思ったら、二部では、凪さまジェリー(大スター)が深刻な薬物依存症になって転落する(比喩的と、実際的)な話になり。。。もちろん、コンラッドと潤花ちゃんのエステラ(女優の卵でウエイトレス)との恋愛めいたものもあります。。。。凪さまのおかしくなった演技迫力があった・・・二部はダブル主人公っぽい。。。
最後、エステラの働いている食堂のテーブルに載って、咲ちゃんと潤花ちゃんのダンス・・・二人はお似合いだな。。。。。でも、花、星に続いて、雪もダンスの組になっていくのかしら。。。


最後のミニショーで、凪さまと縣千さんとのデュエットダンスがなんだか新鮮で可愛かった。咲ちゃんと潤花ちゃんのダンスは華やかさがある( ´艸`)
凪さまいいな~~~。やっぱり、咲ちゃん時代になっても別格2番目として雪組にいてほしいな。。。
なんだかんだいって、楽しみました~~~~~。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する