狸温の宝塚

宝塚ブログ


私のチケット事情!!!

こんばんは。。。。狸温でございます。


月組の「出島小宇宙戦争」にありちゃんとおだちんが振り分けられたのを知って、どうしても行きたいと思っていたら、梅田公演のチケットが取れました。出島の東京公演。。。池袋のブリリアントホールなんで、取れないかなと思い、梅田公演を狙いました。モーツアルトで、ブリリアントホールは豊島区民・在勤者じゃなきゃ、入手が難しい・・・と思い込みができていまして。モーツアルトは、一般発売日も、豊島区民・在勤者は一日早いしね。「出島」で遠征なので、御園座の「赤と黒」は諦めです。最近、夢奈瑠音さんと蓮つかささんが気になっていたんですが、まあ、仕方ないです。(。・ω・。)
花組のマスカレード・ホテルも東京公演のチケットが取れないと諦めだな(。・ω・。)
どうか、取れますように・・・・
ちなみに、花組の「オリンピア」は,宝塚友の会の抽選結果待ちです。これは、宝塚友の会で当選しなければ諦めると決めています。。。


宙組の大劇場は、2回遠征を予定していたんですよ。日帰りと1泊。。。何回観るの???という感じですが。。。宙組に関しては何回でも観たい~^^
しかし、また入院(大病ではなし)することになり、日帰りで予定していた日はキャンセルに・・・こうキャンセルになった日だけ、マチソワできちんとチケット取れてたりして。。。(;^^)ヘ.。.おけぴさんで、チケット交換してくれる人見つけました。交換に応じてくれた方、ありがとうございました。( ´艸`)
宙組の東京公演も、宝塚友の会の一次は外れましたが、他のプレイガイドで取れた日があり、大劇場の他、東京でも宙組公演に行ける~~~~~~(≧∀≦)友の会も二次抽選は当たるといいな。


月組の「アイアム フロム オーストリア」は東京公演も最前列なので・・・ものすごく楽しみ。大劇場公演も、最前列で観劇して、めちゃくちゃ、ジェンヌさんに近くて。。大感動。。。ありちゃんが客席降りで、かなり私の近くにいた・・・ちなみにもう一回だけ行くことになっていた大劇場公演は台風で飛行機がキャンセルの日で行けなかった。。(。・ω・。)。。東京公演での席は、もうちょっと、ありちゃんから遠いけど。。。それでもね。(≧∀≦) 
ただ。。。舞台装置的に、2階でも観劇したかったかも・・・


そして、1月の雪組大劇場公演のギャング物も、大劇場で観られることに。。。。12月の家族旅行を1ヶ月延期して貰い、私は、雪組の「ワンスアポン アタイム イン アメリカ」を観劇しても良いことになりました。。。(≧∀≦) タカラヅカスペシャルのチケットは取れなかったけれど、雪組さんの大劇場チケットは、某プレイガイドの抽選で当たり、入手済みです~~~~~。これで、朝美さんの女装も観られることに・・・


星組のトップお披露目は、モーツアルトのチケットは諦めです。(。・ω・。)池袋の一般販売日は入院中だしね。その代わり、すでに大劇場お披露目公演のチケットを入手。3月に宝塚大劇場遠征へ。。そして最後になる宝塚ホテルに宿泊も・・・スカイステージが観られる・・・
これで、宙組以外の遠征は最後です。もともと、残業が多い仕事をしていたので、残業代の範囲での宝塚の観劇プラス以前にJALの旅行券積立をしていて、旅行券が結構残っていたので遠征も。。でしたが、ちょっと体調を崩して、ほぼ残業できない(というか通院や入院で休むこともある)、プラス体力面でもちょっと不安があるので、家族から観劇のための遠征にストップがかかりました。宙組は除外されたのは、遠征を禁止されて宙組の東京公演のチケットが取れないと私の気が変になると。。。理解して貰いました。。
( ´艸`)。


今後、宙組以外の組は、東京近郊だけの観劇になるので、観られない演目増えそう・・・
まあ、仕方がないか。。。(。・ω・。)


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する