狸温の宝塚

宝塚ブログ


早期抜擢とは~😸

こんばんは🎵狸温でございます。


最近、月組を観ていると、タマさまは、今回のオーストリアでトップさんになれればよかったのに。。と思ってしまいます。

トップの実力が云々ではなく、たとえば、前作でみやるりさんを見送ってから、今回就任だと、華奢なみやるりさまをよく支えたと好評で、素直に実力を見てもらえたかな⁉️

タマさまトップらしさはあるもの。


そして、芹香斗亜ちゃんのことも考えると。。私はかリスタで初めて芹香斗亜ちゃんを知ったのですが、斗亜ちゃんは、その時から2番手さん。その前は3番手でも4番手でもなく、先輩たちをとばしての就任

花組2番手時代、芹香斗亜ちゃんは空気とか言われていたけど、そんな状況じゃ気づかいできるタイプは空気になるんじゃない😢💦

とばした先輩方が優しくてもね

イメージ的には、次世代雪組で凪さまも朝美さまもすっ飛ばして、綾さんが2番手になるような感じなのかしら


少しづつステージを上げて大切に育てられた人とは違う


もっとも、芹香斗亜ちゃんは2番手の経験が豊富に積めて、魅力が増していっているが


早期抜擢はマイナス面だけじやないかもしれないけど、かなり慎重にやらないと、変な空気が残ってしまうような


まあ、それも実力でふきとばせると見込んでの抜擢なんでしょうけどね


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する